忍者ブログ

とっとく日記

私の気になる話題や商品を紹介するブログです。



お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

日経

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

日経

そんな事もあるのか^^; 以外です。

東日本大震災で分断され復旧がいまだできていない
大船渡線と気仙沼線の約50kmづつの区間を
復旧しない事に決定したそうです。

現在その区間は臨時でバスが運行していますが
それが今後も定着する模様です。

理由は復旧費用の1100億円が高くつくと判断した事。
驚いた事に『国からの財政支援が見込めない』事が復旧しない理由だとかw。

銀行に借金してでもやれよw。
どんだけ税金におんぶにだっこやねん。

国からの財政支援は銀行の逆で、
黒字の企業は市場で資金調達してやれがスタイル。
JR東日本は間違いなく黒字の優良会社。
銀行なら赤字の危険な会社に資金提供はしない為、
普通に銀行から借りれば良い計算。内部留保もあるしね。

なんだかなー、な話ですね^^;
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ランキング


ブログランキング

SEO対策テンプレート